最近の記事
2015年08月30日

マクドナルドでビッグマックとチキンマックナゲット

マクドナルドでビッグマックとチキンマックナゲット

ポテトでなくて

今日は、チキンマックナゲットにしてみました

ポテトも欲しかったけど・・・・

今日は、ビッグマックが200円で買えるということから
マクドナルドいってきました

家の近くのマクドナルドの大井町東口店だけだと思いますが

こちらの
マクドナルドの大井町東口店が
明日の19時をもって閉店してしまいます

そのため、閉店まで
明日の19時まで

こちらのマクドナルドの大井町東口店では

ビッグマック 200円
(BIGMAC)

セールやってます

これからマクドナルド食べる際は
電車に乗るか
少し遠くまで歩いていかないといけなそうです・・・・


--------------------------------
閉店
マクドナルド 大井町東口店
平成27年8月31日(月) 19時まで
--------------------------------




いっぱい食べ物集めました。
posted by FOODチャンプ at 16:36 | 東京 ☁ | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お惣菜 100gで320円ってやっぱり少しお高め

お惣菜 100gで320円ってやっぱり少しお高め

アトレ大井町のえびすDaikokuで

惣菜買いましたが

量り売りなので

お惣菜は、たしかこのお店では
全て 100gで320円だったと思います。

なので、この100gで320円って
普通の生活、コンビニで買い物多い人である私には

ちょっと高価になるんですね。おそらく。

まあ、でも
たまにだから
たまにの贅沢もいいのかなって。

えびすDaikokuの惣菜は
ほんと、見た目がすごくいいし
とってもおいしそうです

やっぱり、料理は
見た目大事なんですね。

いっぱい食べ物集めました。
posted by FOODチャンプ at 12:32 | 東京 ☁ | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトレ大井町 えびすDaikokuで弁当と総菜 8/30

アトレ大井町 えびすDaikokuで弁当と総菜 8/30

少しいいお値段しますが、えびすDaikoku

今日も買ってしまいました

このえびすDaikokuってお店

とにかく見た目がいい

とってもおいしそうです

お弁当も、惣菜もすべて

量り売りっていうのも、なんかどきどき楽しいです


今日は、
サワラ西京焼膳 803円
惣菜 116g 320円/100g 371円

惣菜の方は、量り売りなので

「ナスとエリンギのおろしサラダ」と
名前まで確認しなかったけど
「トマトとじゃこ、大葉」がはいってるヘルシーそうなもの

2つの惣菜をパックにつめてお会計しました

いつも、えびすDaikokuで買い物したとき
ちょっと高かったなって思いながら

今日も、アトレ大井町 えびすDaikokuで
買い物しちゃいました

いっぱい食べ物集めました。


posted by FOODチャンプ at 12:27 | 東京 ☁ | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アワーズイン阪急の朝食食べ放題 8/30

アワーズイン阪急の朝食食べ放題 8/30

今日、行ってきました
朝食食べ放題

場所は
東京の品川区にある
大井町です

アワーズイン阪急のレストラン
「バンケットルーム“クルール”」

朝食食べ放題です

料金は、税込 1,000円
朝食ご利用時間 6:30〜10:00(ラストオーダー 9:30)

食べ放題、バイキングは
1度では、お店のシステム
メニューなどの取り方など
分からないまま終わってしまいがちですが

もう、こちらのアワーズイン阪急の朝食食べ放題
「バンケットルーム“クルール”」を
何度も利用しているので

すっかり、どう攻めるか決まってますから
効率よく食べる事ができました

いっぱい食べ物集めました。
posted by FOODチャンプ at 07:39 | 東京 🌁 | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月29日

イトーヨーカドーで秋を身近に

イトーヨーカドーで秋を身近に

まだ8月ですが、東京の涼しくなってます、
少し寒いくらいですが

今日、イトーヨーカドーにいってきました

お弁当コーナーで
秋らしいお弁当がでてました

早くもって感じですが、すっかり秋になりつつあるようです

秋満載
カキフライ御膳 680円(税込)

牡蠣って、秋、冬の食べ物だし
このカキフライ御膳には、栗も入ってました

すっかり秋になったんだ
なりつつあるんだなって

イトーヨーカドー
カキフライ御膳 680円(税込)を見て

買って食べて
秋を感じることができました


カキフライ御膳 680円(税込)

税込で680円って
ちょっと高めのお弁当ですね
いっぱい食べ物集めました。

posted by FOODチャンプ at 15:31 | 東京 ☁ | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武蔵家 大井町店 500円朝らー復活

武蔵家 大井町店 500円朝らー復活

東京都品川区大井町にある

大人気のらーめん店
武蔵家 大井町店

こちらの大人気だった
そして、現在お休みしている
朝らー

この朝らーが復活するようです
500円

朝らーの復活する日は
2015/09/15(火) 7:00〜

武蔵家 大井町店
朝らーの継続かまでは?不明ですが

本日(2015/8/29)にお店
武蔵家 大井町店の店頭の張り紙で確認しました

朝らーが休止してて
残念がってた人
2015/09/15(火) 7:00〜
朝らーが復活です
500円でらーめん食べられます
============================
500円朝らー
2015/09/15(火) 7:00〜
武蔵家 大井町店
東京都品川区大井町

============================



らーめん

いっぱい食べ物集めました。





posted by FOODチャンプ at 14:36 | 東京 ☁ | 食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月22日

セブンイレブンのピリ辛チキン&そぼろ弁当 498円

セブンイレブンのピリ辛チキン&そぼろ弁当 498円

今日、買ってみました

セブンイレブンで

セブンなので、nanaco支払で


お弁当
ピリ辛チキン&そぼろ弁当 498円

こちらのお弁当、見た目と違って

意外とあっさりして食べやすかったです

ピリ辛チキンの方は、
ソースがしっかりついてて
しつこい??って思ったりしてましたが

全然、あっさり系です。

ソースは、こんなに繊細な作りされてたようです
おろし生姜やにんにくなどを使用したタレに漬け込んだチキンは、揚げた後にピリ辛の特製ダレに和えてコクのある味わいに仕上げました。


いっぱい食べ物集めました。

posted by FOODチャンプ at 14:56 | 東京 ☁ | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大井町からマクドナルドがなくなってしまいます

大井町からマクドナルドがなくなってしまいます

大井町駅前にある
マクドナルド 大井町東口店

なんと夏休み最後の日に
閉店してしまいます
--------------------------------
マクドナルド 大井町東口店
2015/08/31(月) 19:00閉店
--------------------------------


そんなーーー

あんなに大井町駅からすぐのお店なのに

しかも、大井町東口店は
オープンして
4年目だそうです

わずか4年で

大井町からマクドナルドがなくなってしまうなんて・・・





いっぱい食べ物集めました。
posted by FOODチャンプ at 14:48 | 東京 ☁ | 食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクドナルド 大井町東口店でビックマック 200円 閉店まで

マクドナルド 大井町東口店でビックマック 200円 閉店まで



マクドナルド 大井町東口店の閉店が
迫ってきてます
-------------------------
マクドナルド 大井町東口店
2015/08/31(月) 19:00閉店
-------------------------

なんとなんと、
マクドナルド 大井町東口店 2015/08/21〜2015/08/31 19:00まで
11日間の期間限定で

ビックマックが 200円で買えるようです

閉店までの残り10日
マクドナルド 大井町東口店で

ビックマック 200円で買っちゃいましょう

閉店してしまうの悲しいけど・・・・




いっぱい食べ物集めました。
posted by FOODチャンプ at 14:41 | 東京 ☁ | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする