最近の記事
2016年12月30日

【デパ地下お弁当】「豆腐ハンバーグの彩り野菜重」749円で柿安から

ボリュームある弁当、肉系中心過ぎる食生活を改めたいと
若干思ったりしているの、栄養バランスがよさそうな「お弁当」を買ってみました。

デパ地下の柿安ダイニングというお店で

豆腐ハンバーグの彩り野菜重」というお弁当にしてみました。

1230_gohan.jpg


「豆腐ハンバーグ」という事だけでも
健康によさそう、カロリー摂りすぎない

普段の食生活から、別格になりそうな感じしますが。

野菜もしっかり入っているし

あとこちらのお弁当
豆腐ハンバーグの彩り野菜重」のお値段的にも

749円という事です。

デパ地下のお弁当にしては

749円って、かなりお買い得の部類になっていそうです。

日頃から、しっかり野菜を摂って
健康に注意しないといけないと分かりつつも・・・

意識して、揚げ物ばかりの
ボリューム重視のお弁当から

たまには、離れて、身体に優しいお弁当食べて行きたいです。
posted by FOODチャンプ at 02:13 | 東京 ☀ | デパ地下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月29日

【お弁当イベリコ豚重】デパ地下の柿安ダイニングで、豪華なお弁当を

デパ地下の柿安ダイニングで、お弁当買ってみました。
ちょっと高級そうなお弁当「イベリコ豚」です。

イベリコ豚重」という商品です。
今まで食べた事ない、ブランド豚になりますが

ちょっとお値段の方も気になりますが・・・

1229_gohan1.jpg


「イベリコ豚重」のお値段が、980円

1,000円以下なので
その点は安心して買う事ができそうです。

たまにだから、ちょっと食べた事ない

「イベリコ豚重」買ってみました。

最近は、個人的には、デパ地下といえども

お値段が比較的お買い得なもの

そして、内容との兼ね合いつ考えつつ
買い物してきた感じですが。

お弁当が980円
それに応じたお弁当メニューになっていると嬉しいけど・・・

うーん、もしかしたら
980円値段であれば、他のお店とかのお弁当も

もっと探して、コスパで選ぶのもありかも・・・・
posted by FOODチャンプ at 12:30 | 東京 ☁ | デパ地下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月27日

【セブンイレブンのサラダ】ハムとポテトの生野菜サラダ久しぶりに

セブンイレブンに買い物に行ってきました。
久しぶりに、サラダを買おうと
もう、何度も買った事がある

ハムとポテトの生野菜サラダ」を買ってみました。

1227_gohan1.jpg


パッと見た感じでは、

以前の「ハムとポテトの生野菜サラダ」に戻った感じ??

少し前は、もしかして?
野菜とかの高騰の影響??

トマトが、プチトマトだったっけ??

ハムに関しても、かなり小さくなっていたり

あとは、キャベツ、レタスが極端に少なくなって
大根の千切りが沢山入っていたり・・・

あくまでも、テレビの野菜高騰などのニュースが

コンビニのサラダにも??

セブンイレブンの「ハムとポテトの生野菜サラダ」にも
影響を与えているのかなって??

思ったりしていましたが

今日、久しぶりにセブンイレブンで
パックのサラダ買ってみて

以前のサラダに戻ったかも??

ちょっと気になっています。

【青汁】国産30品目


コンビニのサラダだから、お値段高くできないし

けど、やっぱり見た目、

サラダが食べたいって、思うようなインパクトとしたら

トマトとか、レタスキャベツ大切になりますよね。
posted by FOODチャンプ at 11:49 | 東京 ☀ | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月19日

【デパ地下でお弁当】柿安の「上海デリ」チャーハン酢豚弁当、お得

デパ地下でお弁当を買いに行きました。
でも節約をしないと・・・って事で

お値段と、お弁当の内容を見て
ボリューム感たっぷりの「上海デリ」というお店の

チャーハン酢豚弁当」というものを買ってみました。

1219_gohan.jpg


デパ地下のお弁当になりますが

お値段的には、かなりリーズナブルですよね?

税込で712円という事です。

そうそう「上海デリ」というお店は

サラダや惣菜でお馴染みの
「柿安」のお店のようです。

デパ地下イコール高いって事は
もしかして、よくよく見て回っていなかったから??

最近のコンビニのお弁当でも

徐々にお値段高めのお弁当増えている感じだし

712円税込
お弁当買えるなら、

結構お得なのでは??

驚き!美容にうれしい注目成分!


チャーハン酢豚弁当は、
唐揚げに、酢豚がメインのおかずになりますから
サラダなど、野菜をしっかり摂りたい所です。
posted by FOODチャンプ at 11:34 | 東京 ☀ | デパ地下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする