最近の記事
2017年03月05日

【ほっかほっか亭メニュー人気】のりスペシャルボリュームだけでなく

さすがお弁当専門店、やっぱり大満足
何年かぶりに?「ほっかほっか亭」でお弁当買う事になりました。

ほっともっとと
分かれてしまってから

あまり身近に「ほっかほっか亭」のお店なかったのですが

今日、「ほっかほっか亭」でメニュー見た感じ
やっぱり、当たり前だけどほっともっとと
販売されているメニュー違うみたいですね。

0305_hotomotobento.jpg


ほっかほっか亭で買ったお弁当はこちら

のりスペシャル 590円
になります。

すごいボリューム

そして、こちらがポイント高い感じ
見た目が良いし、健康に気を使っている感じが

ちょっと付け合せ
野菜が、ブロッコリーにレンコン、にんじん、ポテトサラダ


この点が、かなりイメージ良い感じ

揚げ物ばかり、ボリューム系のみになりがちの

お弁当に、量が少ないにせよ
この野菜が見た目に、印象に

いい印象を与えてくれている感じ


590円の「ほっかほっか亭」の
のりスペシャル

かなりポイント高くて、大満足になりました。
posted by FOODチャンプ at 16:37 | 東京 ☀ | 食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする