最近の記事
2017年07月31日

【大阪】ホテル朝食バイキング「プラザオーサカ」阪急十三駅徒歩で

大阪のホテルの朝食バイキング食べてきました。
今日は、大阪の十三の「プラザオーサカ」というホテルで

朝食バイキングをインターネットで見つけたので

本日行ってきました。
ホテル「プラザオーサカ」宿泊なしで
朝食バイキングのみ食べに、十三に行ってきました。
20170731_osaka_hotel_tyoshoku3.jpg


お代わりメニュー
20170731_osaka_hotel_tyoshoku4.jpg


コーヒー
ヨーグルトフルーツなど
20170731_osaka_hotel_tyoshoku5.jpg


大阪の十三の「プラザオーサカ」のホテル
朝食バイキングの
料金としては、1,500円

7時から10時半まで

阪急電車の「十三」駅下車して

徒歩で「プラザオーサカ」のホテルに

思ったよりすぐに見つける事ができました。

十三の、ドンキホーテの方向に

さらに大阪王将の手前を左に曲がると

「プラザオーサカ」のホテルありました。







こちらの「プラザオーサカ」ホテルの朝食バイキングは

かなりメニューが豊富だなって感じました。

生野菜、サラダ的にや
やや弱いかなって感じましたが

その分、他のサラダ以外の野菜
生野菜以外の、野菜が

充実しているかなって感じですね。
posted by FOODチャンプ at 08:40 | 東京 ☁ | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月30日

【大阪梅田】朝食バイキング安い「サイゼリヤ」梅田OSホテル7月30日

サイゼリヤで「朝食」バイキング食べてきました。7月30日
大阪の梅田OSホテルの3Fの
「サイゼリヤ」では、朝食の食べ放題やっています。

「梅田OSホテル」に宿泊していなくても
朝食のみ食べに行けます。

今回で、こちらの朝食バイキングは、3回目
2回は、宿泊なしで朝食のみ食べに行っています。

20170730_saizeriya_viking.jpg


20170730_saizeriya_viking1.jpg


お代わりメニュー
20170730_saizeriya_viking2.jpg


そうそう、梅田OSホテルの3Fの
「サイゼリヤ」の朝食バイキングの料金が


1,080円

ファミレスの「サイゼリヤ」で
食べ放題やっているお店って

ほとんどないはず。

おそらく、梅田OSホテルの一部として

レストランとして

朝食を提供しているから

バイキング形式になっていると思われます。


大阪のビジネスホテル
梅田OSホテルに宿泊する時

または、梅田OSホテル付近で
朝食食べたいって時には

「サイゼリヤ」の朝食バイキングおすすめです。

時間は、
7:00〜9:30

料金 1,080円

20170730_saizeriya_viking3.jpg


地下鉄の谷町線の
東梅田から徒歩ですぐです。

もちろん、梅田駅、JR大阪駅からも徒歩圏内です。

大阪の梅田OSホテル
posted by FOODチャンプ at 09:43 | 東京 ☔ | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月28日

【大阪東急REIホテル】朝食バイキングを初めて食べに行ってきました

大阪の東急REIホテルに「朝食バイキング」を食べに行ってきました。
朝食を食べるために、宿泊なしで
食べに行ってきました。

東急REIホテルの1F
レストラン「リトルモンスター」で
営業時間
6:30〜10:00
大人:1,600円 / 小学生:800円 / 幼児:無料
20170728_osakahotel_tokyurei.jpg


お代わりのメニュー
サラダを取ってきました。
20170728_osakahotel_tokyurei1.jpg


お代わりのメニュー
ピラフ?焼きめし?の上に
蒸し野菜と、スクランブルエッグ、ウインナーなど
20170728_osakahotel_tokyurei2.jpg


今日、初めて大阪の東急REIホテルに「朝食バイキング」を
食べに行ったので
バイキングのメニューの配置が
よく分からず、サラダを最初の取り分ける際
持ってこれなかったですが。

お代わりの時には、サラダ
野菜を取れました。

最近、朝食食べ放題行ったお店の中でも

かなりメニューの種類が多いお店

レストランだなって。

次に行った時には
もっと、いろいろ

種類豊富に取れて、食べる事ができそうです。


トマトジュースを2杯飲みましたが

すごいフレッシュな感じ

東急REIホテルの1F
レストラン「リトルモンスター」で

作ったトマトジュースかも??

他にもフルーツ、野菜ジュースなどもあって

新鮮そうな感じです。

20170728_osakahotel_tokyurei0.jpg


20170728_osakahotel_tokyurei3.jpg







大阪の東急REIホテルのホームページには
JR大阪駅から、徒歩10分と書かれていますし

という事は、梅田からも徒歩で約10で到着できる
立地のいいホテルかなって。

この辺りに、沢山ビジネスホテルあるし
便利そうです。
posted by FOODチャンプ at 08:30 | 東京 🌁 | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月27日

【大阪ホテル】朝食食べ放題「ホテル阪神」福島で、宿泊なしで

大阪の福島にある「ホテル阪神」で朝食バイキング食べてきました。
環状線で、大阪駅から、一駅の「福島」です。

初めて、こちらの「ホテル阪神」に行ってきました。
インターネットで検索して
朝食食べ放題やっているというのが分かって
今日は、宿泊していませんが、朝食のみ食べに行ってきました。

20170727_hotel_hanshin.jpg


ちょうど2Fのマルシェダイニング「ネン」で
朝食食べ放題でお店に入った時
お客さんが沢山いて、ご飯の所に行かなかったので、最初は御飯無しで
これ食べていたら、少なくっているはず。ゆっくり見て食べ放題たべようっと
20170727_hotel_hanshin1.jpg


お代わりのメニューです。
20170727_hotel_hanshin2.jpg


最後に、コーヒーと
トマトジュースと

フレークなどに、ヨーグルトかけて
20170727_hotel_hanshin3.jpg


「ホテル」のバイキングなどで
たまに見かける、「食事中」の札も
20170727_hotel_hanshin4.jpg


ホテル阪神のホームページを確認して
朝食バイキングを行っている事を確認できて


「ホテル阪神」の2F
マルシェダイニング「ネン」

ご利用時間 7:00〜10:00
ご宿泊以外の方でもご利用いただけます

お値段が、2,160円

「ホテル阪神」に宿泊していると
もう少し安くなるはずです。

ビジネスホテルの
朝食食べ放題って

基本的には、ホテル宿泊なくても
食べに行けるはずですが

この「ホテル阪神」のように

明示的に
ご宿泊以外の方でもご利用いただけます
書いていてくれると食べに行きやすいのかも?






大阪の福島ってご存知ですか?

このブログ記事の冒頭にも書きましたが

JR大阪駅から、環状線で、一駅です。

阪神電車の梅田からも
一駅で、阪神の福島に。

「ホテル阪神」には
JR環状線の福島の方が、近いと思いますが。

あと、分かりやすいかも?

大阪観光などで
ホテル探す時に

大阪から一駅の「福島」便利かと思います。

福島辺り、かなりお店も多いし
大阪に住むとして
福島便利そうです。

梅田、大阪から一駅
駅前はかなり繁盛しています。

歩いて、少しあるけど梅田にも歩ける距離で

あとは、自転車とかあれば野田阪神にも

それだったら梅田にも自転車で行った方が楽ですね。

通勤、通学にも大阪の福島よさそうです。
posted by FOODチャンプ at 08:58 | 東京 ☁ | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月26日

【大阪梅田】ホテルサンルート梅田の朝食食べ放題、ホテル宿泊なし

大阪のホテル「ホテルサンルート梅田」の
レストランとなっている
Risen「璃泉」で朝食の食べ放題やっています。

少し前に「ホテルサンルート梅田」に宿泊した時に

朝食食べ放題食べました。
20170726_osaka_risen_tabehodai.jpg


20170726_osaka_risen_tabehodai1.jpg


20170726_osaka_risen_tabehodai2.jpg


昨日は、ホテルに泊まっていないのですが

朝食食べ放題のみ

「Risen「璃泉」」に食べに行ってきました。

最初に取り分けてみたのがこちらになります。
20170726_osaka_risen_tabehodai3.jpg


次に取りに行ったメニューとして
20170726_osaka_risen_tabehodai4.jpg


やっぱり普段不足しがちな

サラダ、野菜を中心に健康を考えて

バランスを考えて食べ放題

食べてみました。


ちょっとRisen「璃泉」の店内もスマホで撮影してみました。

20170726_osaka_risen_tabehodai5.jpg

綺麗な店内で

落ち着いて食べる事ができました。






posted by FOODチャンプ at 01:39 | 東京 ☀ | 食べ放題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月24日

【モス野菜バーガー】モスバーガーセットでも、こだわり野菜サラダ

モスバーガーでご飯食べてきました。
野菜食べたいなって、栄養バランスの事も考えて

モスバーガーのメニューで
かなりピッタリのバーガーがありました。
モス野菜バーガー
初めて注文して、初めて食べます。
20170724_mosburger_mosyasai.jpg


20170724_mosburger_mosyasai1.jpg


モスバーガー久しぶりだったから??

セットの内容も、野菜を選べるみたいでした。

今回の注文では
モス野菜バーガー

サラダセットM

こだわり野菜サラダS
アイスコーヒー

合計金額 800円税込

ややお値段高めになってしまいましたが

ハンバーガーで、こんなに野菜たっぷりの

更にセットのサラダも

日頃から野菜、栄養バランス考えると

このタイプの食事していたいなって。





posted by FOODチャンプ at 13:20 | 東京 ☀ | モスバーガー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月22日

【やよい軒中津店】朝食「目玉焼朝食」と「とろろ」店内綺麗で

今日は、朝食を「やよい軒中津店」で食べてきました。
リニューアルオープンされてから
2回目になります。

こちらのやよい軒で、朝食食べるの
こちらのお店朝の7時から開いています。

20170722_yayoiken_medamayaki.jpg


20170722_yayoiken_medamayaki1.jpg


今日食べた朝食は
目玉焼朝食
税込 460円

とろろ
税込 150円

健康のため、栄養バランスも考えて

単品で、とろろもプラスしてみました。

すごく店内綺麗です。

やっぱり、キレイな店内で
食べられるの気持ちがいいですよね。

せっかくなら、朝食を

やよい軒で食べるなら
普段食べていないような

朝食食べたいですよね。

「やよい軒中津店」では

このような展示もされてて
ゆったり食べられる空間みたいです。

20170722_yayoiken_medamayaki2.jpg






posted by FOODチャンプ at 12:59 | 東京 ☀ | 食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月18日

【はなまるうどんメニュー値段は?】コクうまサラダうどんを食べよう

はなまるうどんでご飯食べてきました。
「コクうまサラダうどん」食べたいなって思っていたのですが

いざ、はなまるうどんに行くと
ちょっと節約の事を考えてしまって
20170718_hanamaru_udon.jpg


20170718_hanamaru_udon1.jpg

温玉ぶっかけ(小) 300円
ヘルシーかき揚げ 140円
合計 440円

20170718_hanamaru_udon2.jpg


20170718_hanamaru_udon3.jpg


今回注文したのが

温玉ぶっかけ(小) 300円

「コクうまサラダうどん」のお値段っていくら?

430円

栄養バランス的に、野菜も摂れてって

思っていたのに・・・

そうそう、久しぶりに

はなまるうどんに行ったら

健康志向というか

身体によさそうなものが

今はなまるうどんで展開してくれているみたいですね。

トッピングのかき揚げも
ヘルシーかき揚げ」となっていたし

うどんも
レタス1個分の食物繊維入り
はなまる食物繊維麺になっているようなんです。

20170718_hanamaru_udon4.jpg






posted by FOODチャンプ at 00:31 | 東京 ☀ | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月16日

【新大阪新幹線弁当】2017年7月「海鮮丼」かに、いくら、鮭さらに

デパ地下でも人気あるってテレビで紹介されている「海鮮丼」
新幹線のお弁当としても

沢山販売されていますね。

海鮮のメニューのものも

昨日の新幹線の新大阪駅の構内で
海鮮丼

まずは、お弁当のパッケージ
20170716_shinkansen_obento_kaisendon.jpg


そして、「海鮮丼」のメニューは?
20170716_shinkansen_obento_kaisendon1.jpg


気になるお値段は?
税込で、1000円

パッケージには
鮭、いくら、カニが表示されていますが

さらに、数の子も

お漬物的な位置で
大根の醤油漬け


新鮮なお弁当を

涼しい新幹線車内で食べれるので

あっという間に食べてしまいそうな

美味しそうなお弁当ですね。

新幹線+宿泊がセットでこの価格!?


お弁当は、パッケージを見て

実際の中はどうなっているの?

ちょっと気になる時ありますよね。

いや楽しみにできる、ポイントの一つとして
捉えられる事かな?

お弁当のふたを開ける時の

ドキドキ感っていうの。旅行の醍醐味とも
posted by FOODチャンプ at 06:19 | 東京 ☀ | 弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする