最近の記事
2017年01月12日

【デパ地下弁当】「串乃家」の神戸牛「そぼろ弁当」880円そぼろ上品

デパ地下でお弁当買ってきました。
「串乃家」というお店のお弁当になります。

神戸牛「そぼろ弁当」になります。

こちらが、880円

0112_gohan.jpg


見た目シンプルなそぼろ弁当に見えますが

実際に食べてみた感じ

そぼろが、しっかりしている。

いつも食べている、そぼろでないみたい。上品な感じ

思った以上美味しかったので「串乃家」のお弁当
ちょっと驚きです。

やっぱり、そぼろにも「神戸牛」が使われているから??

あと、玉子の方もおいしかったです。

想定を超えてくれたので、すごく嬉しかったです。

いつも食べている「そぼろ」と思っていたけど。

これで、お値段が880円なら
お買い得、納得できる感じだと思います。
posted by FOODチャンプ at 08:13 | 東京 ☀ | デパ地下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする