最近の記事
2017年01月12日

【デパ地下のお弁当】「正起屋」の炭火焼 塩やきとり丼540円お得

デパ地下の「正起屋」のお弁当買ってみました。
鶏専門店のお惣菜屋さんみたいです。

焼き鳥とか、唐揚げとかいろいろ売っていましたが

炭火焼 塩やきとり丼」というお弁当買いました。
こちらのお弁当が、540円

デパ地下のお弁当だけど、かなり安いお弁当になりますよね??

0112_gohan2.jpg


0112_gohan3.jpg


「正起屋」でお弁当買ったの初めて?だと思いますが

「炭火焼 塩やきとり丼」540円というお値段ですが
かなりお得感がありました。

とても、540円と思えない感じ

最近、デパ地下のお弁当買っているもの
当たりが続いてくれている感じです。

お値段とコスパを考えると

かなりいい選択ができているようです。

あまりお金使わないように
節約しないと思いつつ・・・・

やっぱり、唐揚げとか
焼き鳥好きだから、食べ過ぎてしまう時も・・・
posted by FOODチャンプ at 13:36 | 東京 ☀ | デパ地下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする