最近の記事
2017年01月16日

【セブンイレブンの弁当】幕の内弁当398円税込、種類多いしお買い得

セブンイレブンって、お弁当人気ありますよね?
なぜか?他のコンビニも、同じような?似た感じのお弁当販売しているはずなのに

なぜか?セブンイレブンのお弁当人気ってなんでしょう??

今回は、セブンイレブンで
幕の内弁当」を買ってみました。
お値段が、398円税込

やっぱり他のお弁当より、お値段安くて安心です。

0116_gohan.jpg


実は、セブンイレブンでお弁当コーナーで
何買おうって見渡した時に

個人的に、どうしてもボリュームあるお弁当
ガッツリ系のお弁当を探してしまうので

どうしても、「幕の内弁当」を真っ先に
お値段の点からって事も

選びにくいんですが

でも、もう、何回も「幕の内弁当」買って食べる様になってから

意外に、あっさり過ぎない?
ボリューム足りないって事ないようです。

個人的に、見た目で「幕の内弁当」を見ると
もう少しガッツリ系が良いかなって思っていましたが

実際に何度も食べてみると、お値段が、398円税込だし
予想よりいいかなって、お買い得かもって。

種類の多くのおかずが
398円税込で食べられるし
冒険しなくてもいいって面でも

大きなチキン、とんかつとか
選びがちですが、種類たくさん食べたい時には

セブンイレブンの「幕の内弁当」っていいかも??

女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!


セブンイレブンで買い物する時は
やっぱり、nanacoの電子マネーで買い物するのいいですね。

ポイント貯まりますし、キャンペーンも知る事ができたり
あと5個買うと、1つ無料というものに対しても

nanacoカードで買い物する事で、参加できているみたいだし。
posted by FOODチャンプ at 03:28 | 東京 ☀ | コンビニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする