最近の記事
2017年01月16日

【米屋のおにぎり屋】菊太屋米穀店「だし巻き弁当」ってメニューは

米屋のおにぎり屋 菊太屋米穀店のお弁当
だし巻き弁当って、どんな感じのメニューになっているの気になります。

お米屋さんだから、ご飯が中心

ごはんが、どれだけ美味しく食べられるかって事みたい
それくらい、シンプルなお弁当だけど

やっぱり、「だし巻き弁当」がどんな感じになっているのか気になります。

0116_gohandasi.jpg


0116_gohandasi1.jpg


白いおにぎりがふたつ
(おにぎりの中に具材なし)
だし巻き玉子
梅干し
枝豆 3つ

これが、米屋のおにぎり屋 菊太屋米穀店の「だし巻き弁当」の
中の様子になります。

おにぎりをしっかり味わうための
「だし巻き玉子」が、カットされていない状態で
1つが、どっしり座っています。

白いおにぎりと、だし巻き玉子食べつつ
梅干しで、食べつつ・・・

シンプルなお弁当だからこそ、おにぎり自体をしっかり味わえます。

こんなシンプルで、正々堂々とした
お弁当が、2017年もデパ地下でも
米屋のおにぎり屋 菊太屋米穀店のお弁当で味わう事ができます。

お米中心、ごはんに自信がないと
このようなお弁当、絶対に成り立たないかも・・・

酵母決定版「プレミアム酵母」

posted by FOODチャンプ at 05:28 | 東京 ☀ | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする