最近の記事
2017年01月22日

【デパ地下でサラダ】「ビバ ラ ベジ」でブロッコリーアスパラなど

デパ地下で、サラダの量り売りを買ってみました。
ブロッコリーとか、アスパラガスとかいろいろ入って
美味しそうだったので

「ビバ・ラ・ベジ」という、デパ地下に入っているお店で
こちらのサラダを買ってみました。


0122_sarada1.jpg


0122_sarada.jpg


サラダの名前まで分からないけど
美味しそうな感じ

栄養バランスもよさそうだし
普段食べないような感じのサラダになります。

最近、節約のために、パックにされているサラダを
デパ地下で買うようにしていたけど

ちょっと久しぶりになりそうです。

「ビバ・ラ・ベジ」というお店で
量り売りで買ったので
今回のサラダでは、411円という事になりました。

ブロッコリーとか
健康番組とか、テレビでの特集を見ると
健康にいいとか、防止、予防になるとか

食感がいいから、好きなので
食べる機会を増やすようにしたいですね。
キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!

posted by FOODチャンプ at 04:46 | 東京 ☁ | デパ地下 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする